Gadget

神泡サーバーきたー!!

ビールの美味しい季節になってきました。

そこで、今回ビールを美味しくすらガジェットを手に入れました。

それは神泡サーバーです!!

プレミアムモルツを購入したらもれなく付いてきました。これをつかえば家でもお店のようなクリーミーな泡がつくれます。

やり方は簡単で缶ビールにこの神泡サーバーを通してガラスにつぐさいに、サーバーについているボタンを押すだけ。泡を作るこつはサーバーの構造をみればわかります。

こにらが外観。

注ぎ口の方に銀色の丸い金属部分があります。

サーバーの持ち手方向にあるボタンを押すとここが振動して泡を作り出すんでしょうね。

ここに神泡を作るボタンがあります。

これ電池を入れる電動式なので、丸洗いしないでねと注意書があります。


裏蓋を開けると単4電池2個を入れる電池BOXがあります。

ということで、今回はビールを注ぐ写真がないですが、神泡が簡単に出来ます。

大掛かりなビールサーバーと違って気軽に使えるのがいいですね。

子供も「やらせてー」とか「ついであげるー」って言ってきてくれるのでなんかうれしいですし。

もちろんプレミアムモルツだけでなく、ノンアルコールビールでも形が合えば使えますよー

 

-Gadget
-, , , ,

© 2024 hecaton's