RingFit Adventure

【Switch】RingFit Adventure(リングフィット アドベンチャー)きた〜当選!!

みなさん、やれば!!出来るんです!!

ティモンディの高岸さんみたいですが、やりましたよ〜しぶとく継続していれば叶うんですね!!

RingFit Adventure(リングフィット アドベンチャー)、当選しました!!

やった〜〜〜!!リングフィット アドベンチャー -Switch何回応募したかな。

私が応募したのは以下のアプリとサイトです。

あとは日々Amazonや任天堂、7net等のサイトで販売をチェックしてました。

・ヤマダウェブコム

・ひかりTVショッピング

・ソフマップ

・Joshin web

・ゲオ

・ビックカメラ

・ヨドバシカメラ

・マイニンテンドーストア

・イオン キッズリパブリック

で、やっと当選したのが、「イオン キッズリパブリック」のアプリです。

当選の案内は、アプリ上でクーポンのお知らせとしての通知でした。

指定した最寄りのイオンに行ってこのクーポンみせて購入してきました!!

これです!!

くーよっしゃー!!やっと来たぞ。

転売ヤーから買わなかったぞ。

そんで裏は・・・

面白そうだな、やっぱ。

じゃあ、開けちゃおうかな。

OPEN!!

おお!!

いいですねー、名言です。

筋肉は一生の相棒・・・

これが箱を開けて主張してくるところがすごいですね。

テストステロンさんが普通につぶやいてそうですね。

で、ソフトを取り出します。

手に入れましたよ、やっと。

ただ、どちらかと言えば、こっちの方が感慨深い。

Ring-con(リングコン)です。

これですよね、リングフィットアドベンチャーの特徴的なコントローラー。

SWITCHのロゴがかっこいいですね。

裏はこんな感じで、joy-conが装着出来るようになっています。

そして持ち手の部分はメッシュ状のクッションが付いてます。

ちゃんと取り外せます。

洗えるってことかな。たぶん汗かくもんね。

だからこんな物も販売してるのね。

Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー対応 スイッチ リングコン 用 リンググリップ 手汗 交換用 調整可能 Joy-Con ハンドル バンドセットリングフィットアドベンチャー 【Switch Ring Fit Adventure 専用 】 (ブルー/レッド)
Tomistan

そしてLeg-band(レッグバンド)ですね。

joy-conを入れて腿の中心に巻き付けて使います。

いやー楽しそうだな!!

子供達が私の方を見ているんですが、写真撮るのやめて早く遊ばしてくれ、という圧が目の奥に見えるな。

わかったわかった。

みんな楽しみにしてたからな。

そんななか、スマホに電話が・・・

えーーーまた抽選に当たった!?

マジか?嘘だろ、オイ。

本当に当たった・・・こんなことあるのね。

でももうあるからな、リングフィットアドベンチャー・・・

転売・・・いやいやあれだけゲスい転売ヤーは憎いと家で言っときながらそれは出来ない。

丁寧にキャンセルさせていただきました。

だれか当たってくれ!!キャンセルでたぞー!!

ということで次回は、リングフィットアドベンチャーで遊ぶぞ!!

正規な価格で皆さん買いましょう!!

-RingFit Adventure
-, ,

© 2024 hecaton's