Blue Pure 221 空気清浄機

インテリアとして部屋に溶け込む「Blueair」 

みなさんはどんな空気清浄機を使ってますか?

実用重視で機能満載?デザイン重視?

やはり実用的でデザインがおしゃれなものが良いですよね。

私はやっぱりスウェーデン発のブルーエア社が好きですね。

私が今使っているのがこれ、「Blue Pure 221」

30畳までのもので、センサー類はなく自分で正面のボタンをタッチしてスピードコントロールをする潔い仕様です。

ブルーエア 空気清浄機 Blue Pure 231LR 39畳 (プレフィルター3枚セット) 103984LR

ブルーバイブルーエア 空気清浄機 Blue Pure 221 Particle (~30畳)

ただ、Apple製品かと思うほどホワイトがよく似合うデザインで非常に満足です。

構造も上部の大型Fanと下部のメッシュの枠とその中に入れるフィルターの3つパーツだけのこちらもシンプルな構造。

そうそう、これに決めるまでの候補、いわばライバルも記載しますね。

下に記載した3つで悩みましたね。

デザインがそれぞれ美しいし空気清浄機としの効果もしっかりしています。

その1:最近話題のバルミューダ

バルミューダ 空気清浄機 AirEngine(エア エンジン)

EJT-1100SD-WK(ホワイト×ブラック)

バルミューダ 空気清浄機 BALMUDA The Pure A01A (ホワイト)

その2:Cado

カドー 空気清浄機(22畳まで ブラック)cado AP-C200-BK

その3:REVSONIC

GLAPS - グラップス - 除菌消臭エアクリーナー A1 (シルバー)

GLAPS - グラップス - 除菌消臭エアクリーナー A1 (シルバー)

 

-Blue Pure 221, 空気清浄機
-, , ,

© 2024 hecaton's