AIスピーカー

我が家の賢くちょっとおちゃめなアシスタント

我が家にもあのGoogle homeがきましたよー!!

LINEの「Clova WAVE」の方が音が良いみたいですが、ビックカメラで実際に実機を試してみて「Google home」で普段使いなら音質も十分じゃないかと。

さらにhomeとminiでは、出来ることは同じですが価格差2倍以上。

でも、やはり音楽サービスと連携させるのが最初は使い勝ってが良いので、オススメは音の良いhomeです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ開封しましょう!!

中はいたってシンプル、本体と電源のみ。

案外ちっこいので威圧感はないのでどこにでも気軽に置けます。

声も案外拾ってくれますので多少離れていても大丈夫。

さらに音を追い求めたり、キッチンでの利用を重視するなら防滴仕様のソニーのスマートスピーカーもオススメです。多少値段ははりますが。

 

 

-AIスピーカー

© 2024 hecaton's