Gadget Smart Watch

女子受けの良いスマートウオッチとは

 

世の中的にはスマートウオッチと言えば、圧倒的にApple Wachですよね。

最近ではセルラーモデルもあり、スマホと連携から独立しても利用出来るようになり、ますます便利になりましたね。

でも女子受けするスマートウオッチはどうなんでしょうか。

実体験では、自分の愛用しているスマートウオッチが今の所一番ではないでしょうか。

これです。

SONY Smart Watch 2 です。

SONY Smart Watch 2 SW2 ブラック シリコン 【並行輸入品】

ただ、正確には私が購入したものは下の並行輸入もので「シルバーメタルブレス」というものです。当時、税込¥18,800で購入しました。現在amazonで在庫なしです。

やはりシリコンベルトは夏に汗がたまって嫌なんですよね。

シルバーブレスだとWatchの外観も断然高級感とアダルト感が増しませんか?

これ腕に付けていると「それかっこいいのしてますね」って、大体30〜50代の男性や20〜30代の女性に言われます。

女性には飲み会の際に隣の女性から言われました。

案外女子受けするんだなーと思いましたよ。

身につけるとこんな感じ。

やはり形がスクウェアだからですかね?

最近丸っこいデザインが多いから逆に新鮮なのかも。

そうそう、このSW2の後継のSW3は、これですよ。

ほら、丸っこくなったら個性を失ったの。なんかおとなしくなったでしょ。

ソニー(SONY) SmartWatch (スマートウォッチ) 3 Bluetooth4.0 リストバンド型活動量計 SWR50-B 【並行輸入品】

SONY SmartWatch (スマートウォッチ) 3

Bluetooth4.0 リストバンド型活動量計 SWR50-B

残念です。

ちなみに、先ほど紹介した今手に入るSW2ですが、バンドがラバーのタイプもシルバーブレスのベルトを購入すれば自分で付け替え可能ですので問題ないです。

ちなみに、楽天で新品のSW2シルバーブレスを探したらまだ販売してました。高いけど。

やはりバンド交換した方が手軽なお値段でお得。

あ、念のため注意事項としては並行輸入だからでしょうか、バンド調節せずに使用すると普通の標準的な人なら手首がガバガバなはずです、大きくて。

でもバンド調節って道具買っちゃえば自分で出来るので問題ないですよ。

次回その点について解説します。

 

-Gadget, Smart Watch

© 2024 hecaton's