NERF(ナーフ)

今年のサンタのプレゼントは?NERF

さ、クリスマスも終わり明日は仕事納めですよ、みなさん!!

ですが、今年のサンタのプレゼントを紹介!!

今年はこれ!!

じゃ〜ん、NERF(ナーフ)です。

スポンジより硬ための素材の弾を撃つ銃です。

これが友達の間で流行っているということで今年のサンタさんへのプレゼントの要望でした。

弾を撃つ動力は電気とかでなくスプリングですね。

21mも飛びます。

弾も種類があって先がゴムのと吸盤になっている2種類が入ってました。

弾は銃口の近くに回転式の弾倉があります。

リボルバーみたいですね。

これが撃ってみるとなかなか撃った感があって気持ちよくて。家族で今はまってます。

で、家族みんな欲しいって言い出して、調べたら結構いろいろなタイプあるんですね。

こんなのとか

さらにライフル系

ナーフ モジュラス ECS-10 電動 B1539 正規品
ハズブロ(HASBRO)

あとドラムマガジンのついたやつ。

しかも電動!!やばっ!!

これ、完全に私の物欲に火をつけましたね。

BB弾だと本格的過ぎてちょっとってなるんですが、ここらへんは少しおもちゃ感があるので子供達と遊ぶのに抵抗感なく買えそうな気がします。

あーこれも欲しい。

ということで、なんかこれから増えそうなおもちゃでした。

サンタありがとう!!

-NERF(ナーフ)

© 2024 hecaton's