DORONE(ドローン) FLYING SANTA CLAUS(JJRC H67) Gadget

【 Tiny Whoop】クリスマスソングを止める

先日購入したJJRC H67ですが、前にお話したとおりドローンに電池を接続した瞬間、LEDの点滅とともにクリスマスソングをでかい音で部屋中にまきちらすという機能を持っています。

これをまず止めましょう。

まず本体ですね。

真ん中の基板FCを外します。

裏返すとスピーカーがあります。

この銀色のまるいやつですね。

これをひっぺがします。

スポンジのようなものに両面テープで貼り付けてありましたので、ペリッと簡単に取れました。

裏返すと・・・

2箇所基板とスピーカーがつながってますので、これを切っちゃいましょう。

ニッパーでパチンと。

これでOK!!

電池も節約、重量も減り、静かになりました。

次回はFPVカメラを接続します。

 

-DORONE(ドローン), FLYING SANTA CLAUS(JJRC H67), Gadget
-, , , ,

© 2024 hecaton's