DORONE(ドローン) FLYING SANTA CLAUS(JJRC H67) FPVカメラ FPVゴーグル

【 Tiny Whoop】FPV飛行初体験!!

ちょっとカッコ悪いですが、カメラを搭載して輪ゴムで仮止めしました。

これ背後からのショットなんですが、黒い線がカメラのアンテナですね。

これは横からのショットですね。

しっかり輪ゴムで仮止めされてます。

では、FPVゴーグルをつけて初飛行してみます。

FPVゴーグルはEV100です。

免許状があるので安心して合法的に飛ばせますね。

いざ!!

すげ!!ドローンからみた風景が目の前に広がる!!

でも難いぞ!!難い!!

これは難しい!!

やはり操作が完全に出来ないとこの視点だと難しいなー!!

すげーなレースやってる人は!!

というのが、率直な感想!!

でもやってみないとわからないですからね。

これが体験出来たのはうれしいな。

道のり長かったけど。

といこうことで、当分は訓練しながらこのTiny Whoopとやらを楽しみたいたいと思います。

まあ、超初心者なんで少しずつ頑張ります!!

でも次はプロポが欲しいな。自作もしたい!!

-DORONE(ドローン), FLYING SANTA CLAUS(JJRC H67), FPVカメラ, FPVゴーグル
-, , , , , ,

© 2024 hecaton's