ZOZOSUIT おまかせ定期便

ZOZOTOWN 「おまかせ定期便」サービス終了!?

ええっ!!マジか!!

おまかせ定期便、もうサービス終了なの!?

ZOZOSUITを使うことでサイズがピッタリのがくるので、サイズは気にせず自分の指定したイメージの服をコーディネートしてくれるサービスとして、非常に良いサービスだと思っていた矢先に、残念。

3ヶ月に1回の楽しみだったのになぁ。

サービスとして採算合わなかったのかな。

今の人はコーディネートを人に委ねずに自分で楽しむ人が多いのか。そもそもターゲット層はどんな人、年齢を想定してたんだろう。

あと、本来なら実際にコーディネートをする人を前にして検討するもんですが、対象の人の数値データだけでコーディネートする手法だと、なかなかその人の好みとギャップがあってサービスの満足度が低かったのか。自分の写真をUPする機能もあったけどそれはちょっと抵抗あったな。

もっとサービスを止める理由を知りたいですね。

-ZOZOSUIT, おまかせ定期便
-,

© 2024 hecaton's