DORONE(ドローン) FrSky Taranis X-Lite S プロポ

【 Tiny Whoop】FrSky Taranis X-Lite S(White)キターーーー!!

ST-Droneをいざプロポで動かすぞ!!と楽しみにしていたのも束の間、突然Jumper T8SG V2.0 Plusが死にました・・・

プロポ関連記事
【 Tiny Whoop】(プロポ)Jumper T8SG V2.0 Plusきたー!!

さ、私はまだ駆け出しの初心者Tinywhooperですが、やっぱり形から入るのでプロポが欲しいんです。 ちなみにプロポ(プロポーショナル・コントロール)ってドローンの送受信機のことですね。 しかもかっ ...

続きを見る

まじか!!気に入ってたのに!!

電源は入るんですが、液晶が表示されません。これでは操作できません。

かなりの痛手です・・・

え〜これからという時に・・・

じゃあ、せっかくだからあれ買うか・・・

ということで、早速 あの憧れの・・・「FrSky Taranis X-Lite S」を買おう!!

FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH ACCST D16 ACCESS Mode2 Transmitter with PARA Wireless Training Function and Quick-charge System

もはやここは勢いだ!!

躊躇せずにぽちっと行くんだ!!

よし、ここはBanggoodでクーポンもあるし行くんだっ!!(最後に7/31までの数量限定クーポン掲載

ポチ!!

ということで納品されました!!

注文してから1週間で中国の広州から届きました。案外早いです。

例のごとく中国からなんで、小汚いビニール袋に入って届きましたよ。

Jumper T8SG V2.0 Plusを購入した時はパッケージもカッコ良かったんですけど、それと比較するとかなりCheepな印象。

で、中身はこれです。

ちゃんとキャリングケースが付いてますね。

では本体とご対面!!

なっ!!顔か!!

ただのクッション材でしたね。

キターーーー!!

待ってたぜ!!「FrSky Taranis X-Lite S」!!

本体と付属品のUSBケーブル類です。今回はカラーを白にしてみました。

あとは説明書

そしてステッカー!!これありがたい!!

マグカップに貼るかな・・・

普通はBlackやRedを購入するんでしょうけど、一緒にドローンを楽しんでいるグループの人がBlackを既に持っているので、カラーがかぶらないないようにする配慮と、あと私はOrangeが結構好きな色なので、今回は差し色にOrangeを使っているWhiteに決めました。

いやー本当にゲームコントローラーみたいですね。

手前の中央下側にはMicro SD Card Slotにその左下Headset Port、その右がUSB Port、その右がSmart Portです。

次に斜めの角度から・・・いい眺めですね〜。

反転させると「FrSky」のロゴがまたいいですね〜。

プロポのTopの方向ですね。

アンテナは黒い蓋で閉じられてます。各スイッチ類がありますね。

で、裏にひっくり返してやると、ここにExtermal Module Bayがあります。

これは蓋を取った状態です。

ここにまだ届いていないのですが、技適を取得している「Jumper JP4IN1 Multi Protocal Radio Transmitter Module Compatible OpenTX for Frsky JR」を取り付けます。

これで日本では合法利用ということで、早くこないかな〜。

まだ広州にあるんだよね。

Stickはこんな感じ。

あと電池ですね。Orangeのパーツをひねると取れます。

電池は付属品にないので別に買いました。

ということで、やっと憧れの「FrSky Taranis X-Lite S」を手に入れました!!

やったあ!!

ということで、あとは電波を出すためのパーツ待ちです。

ではまた!!

FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH ACCST D16 ACCESS Mode2 White Transmitter with PARA Wireless Training Function and Quick-charge System for RC Drone

Banggood 台数及び期間限定クーポン

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition  - Mode 2 (Left Hand Throttle)

クーポンコード:BGJPJT6301 ($95.99→$85.99、7/31まで、限定50台)

FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH ACCST D16 ACCESS Mode2(White)

・FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH ACCST D16 ACCESS Mode2(Black/Red)

クーポンコード:BGXLSJP (12%OFF、7/31まで、限定20台)

Jumper JP4IN1 Multi Protocal Radio Transmitter Module Compatible OpenTX for Frsky JR

クーポンコード:BGJPMJP ($37.99→$36.99、7/31まで、限定20台)

-DORONE(ドローン), FrSky Taranis X-Lite S, プロポ
-, , , ,

© 2024 hecaton's