Fortnite AR-L エリートシリーズ ブラスター ウェブポ

Fortnite Xmasから年賀状へ!!

こんにちは!!

皆さん、クリスマスはどうでしたか?

コロナ禍で例年より家族で過ごした方が多かったのではないでしょうか。

さて、今年もサンタさんきましたね。

うちにはこんなものが子供達に届きました!!

まず1つ目がこれ。

Amazonギフト券 ボックスタイプ - 10,000円(シルバープレート)

お兄ちゃんなんでね、好きなもの買ってくれというやつです。

サンタ信仰が薄れてきたらこんな感じです。

Amazonギフト券 ボックスタイプ - 金額指定可(シルバープレート)

そして下の子にはこれ!!

NERF Fortnite AR-L エリートシリーズ ブラスター

まだサンタ信仰があるので、やはりおもちゃですよね。

しかも散々毎日Fortniteやってますから、それと大好きなNERFですからこれはもう神コラボです。

喜ばないわけがないじゃないですか!!

このアサルトライフル、電動モデルで単三電池4本使って10連射できるんです。


ナーフ フォートナイト AR-L エリートシリーズ レプリカ ブラスターFortnite 正規品 E6158

特にかくこれデカイ!!

約80cmありますからね、ダンボールもデカイんです。私が今まで買った製品の中で一番でかい段ボールできました。

クリマスまで隠すの大変でした・・・あまりにも存在感あるので。

段ボールから出したらラッピングもデカイの。

子供がラッピングに自分で入ってピョンピョン飛んで遊んでましたよ。

それで、今まで持っていたのはこれ。

NERF エリート ディスラプター B9838

最大6連射で電池は使いません。

ナーフ エリート ディスラプター B9838 正規品

これも気軽に遊べてなかなか良いんです、お気に入り。

ただね〜今までもNERFで遊んではいましたが、消しゴムとか階段とかに立ててそれを的に売って楽しんでいたんですよ、これだけだと盛り上がらないじゃないですか。

そこで今年のサンタはオマケをつけてくれたんですね。

これです!!

UWANTME デジタルターゲット

これすごいんですよ、的に当てると点数もカウントしてくれるし、的が自分で起き上がるんですよ。

これあるだけで、家族で盛り上がるんですよ。 

UWANTME 最新版 電子ターゲット 三代目 ナーフ対応 射撃練習 おもちゃ 電子銃射撃ターゲット 2つプレイヤーモード デジタルターゲット 自動リセット 電子スコアリング機能 子ども

これで遊んでみると、NERF Fortnite AR-L エリートシリーズ ブラスターは、モーター音がしてあっとゆう間に10本打ち終わるんですよね。

でも的を狙うとNERF エリート ディスラプター B9838の方が威力が強いんですよね。

不思議な感じ。

でもこれNERF Fortnite AR-L エリートシリーズ ブラスターはカッコいいよ。

なんせ色がいいよね。このYellowがね〜カッコいい。

子供喜んでましたね。まだサンタの事信じているみたい。

朝プレゼントをみて、「まだどこかにいるかもしれないっ!!」て言って窓からサンタを探しているのを見て、カワイイな〜と思いつつ、そんなにサンタはプレゼントを渡してウロウロしていないよと思って眺めてました。

ナーフ フォートナイト AR-L エリートシリーズ レプリカ ブラスターFortnite 正規品 E6158ちなみに重さが1kgあります。
インテリアにもどうぞ。

さ、今度はサンタではなく私の妻にはこれです!!

Apple Watch SE(GPS + Cellularモデル)- 40mmゴールドアルミニウムケースとプラムスポーツループ

とうとう妻に買ってあげました。

喜んでくれましたね〜。

Cellularモデルなんでドコモのワンナンバーサービスに早速申し込みましたよ、¥500/月で。

使わないとわからないですからね、便利さ。最新 Apple Watch SE(GPS + Cellularモデル)- 40mmゴールドアルミニウムケースとプラムスポーツループ

さ、自分は・・・買いたいものいっぱいあるな〜!!

mac mini 購入したのまだ内緒しているんでもう1品くらい大丈夫かな。

さ、そんな感じで今年のサンタのプレゼントは例年通り喜んでもらえました!!

 

ここからが年末の準備で忙しい・・・

まず年賀状です。

毎年年賀状に書かれる言葉・・・

「また会いたいね!!」

「今年は集まろう!!」

「また飲みに行こう!!」という社交辞令の挨拶。

これが、コロナの関係でますます会えなくなったので、今年の年賀状の意味は大きいと思います。

とはいえ、オンラインサービスを使えば例年よりも簡単に会えなくもない。

しかし、気持ちや写真を添えて相手に送る事で一時の楽しさとは別のよさというのでしょうか、じわじわくる暖かい通信手段が年賀状かなと。

という事で、私は今年も「ウェブポ」を使って効率的に年賀状を友達にお届け!!

「ウェブポ」使ってます?

オンラインで年賀状作成からポストへの投函まで出来る、ワンストップサービスです。

年賀状の作成・印刷・投函まで全部オンラインで【ウェブポ】

ウェブポ(年賀状総合サービス)
デザインもいろいろ選べるし。

例えば任天堂のキャラクターも選べるよ。


あと、ディズニーならこれ、「ベイマックス」


いいですね。
数年前までは、年賀状を購入して、しかもインクジェット用ね、そしてデザインを宛先グループ別に考えて試し刷りして、そしてプリンタで刷りまくるというのはパターンでした。

で、うまく印刷出来なかったりしてハガキ無駄にしたり、インクが切れたりとかトラブルも付き物でね。

結構手間がかかる。さらに乾き待ちとかね。

そして印刷出来たら、個別にメッセージ書いたりしてね。

で、いざポストへ!!

めんどくさ!!もう一大イベントですよ。

それが「ウェブポ」使ってかららくちん。

何がいいって印刷失敗しないし、デザイン決めて宛名印刷設定してメッセージ書いたらカード決済すれば、あとはポストに投函完了されること。

無駄がない。

ということで、年賀状を作成する方は今すぐ使ってみましょう。

忙しい年末を少しでも効率的に、かつクオリティーは高くしましょう!!

ではまた!!

ウェブポ(年賀状総合サービス)

-Fortnite AR-L エリートシリーズ ブラスター, ウェブポ
-, , , ,

© 2024 hecaton's