NEWS

Happy New Year 2021 !!

皆様、今年もhecaton's Blogをよろしくお願いいたします。

私が日々新しいことに挑戦しながら、このBlogも進化させていきたいと思います。

今年のテーマは、ガジェットやネットサービスを単に使うから、さらにもっと活用しその事を発信出来たらと思います。

また、インプットという意味で、あるオンラインサロンに入会しさらに新たな刺激を受けることにしました。

私の発信力や行動を変化させたいと思います。

そして、このBlogのプロフィールですが、昨年Blog Logoも決定しましたので、今年は自分のアイコンイメージを変更しました。

自分のAvatarを今年はちょこちょこ登場させていきます。

何かを変えるには、まず行動から。ですね。

ここからは自分へのメッセージ・・・

 

小さな事でもいいから前に進む。

それを成功体験にさらに前に進む。

自分で自分の限界を勝手に作らない。

年齢とかそんなものも関係ない。

他人とのネガティブな比較は自分の頭の中だけで考えている事。

そんなもの取り払えば、目の前には無限に広がる世界がある。

自分を解き放てーーー!!

 

ということで、少しづつですが私もhecaton's も変化していきますので、引き続き皆様遊びにきていただければと思います。

Best wishes for a successful and rewarding year!!

 

 

-NEWS
-,

© 2024 hecaton's