Gadget Splatoon3

【switch】Splatoon3(スプラトゥーン3) 前夜祭楽しんだ!!

こんにちは!!hecatonです。

本日8/28はSplatoon3(スプラトゥーン3) 前夜祭です!!

Splatoon3 前夜祭

AM9:00からPM9:00までが、発売前ですが、platoon3(スプラトゥーン3) 前夜祭専用ソフトをDLして、「Nintendo Switch Online」に加入していればフェスを体験出来ます。

Nintendo Switch Online」に加入していないくても7日間無料体験でもいけます。

その後に自動更新なりますので、ご注意。

Splatoon3(スプラトゥーン3)の発売日は、今年の9月9月(土)なので、もうすぐですね!!

もちろんAmazonで予約済みです!!

楽しみ!!

なぜかオンラインコード版より安いですね。

有機ELエディションもありますね。

投票所に行って今回はグー、パー、チョキの3つの陣営から選択します。

私は「チョキ」を選択してフェスTAQN.SAAB93@GMAIL.COMシャツをGetして早速会場へ。

さあ、前夜祭でCMでみたスペシャルウエポン!!これを試したかった。

スペシャルウエポン

1.乗り物系

カニタンク

メカ好きなんでありがたいですね。

かわいい。

丸くなって転がったり・・・時間制限があるから赤くなって破裂寸前ですけど。

サメライド

突進して爆発。

ちゃんと口まわりに道具をつけて手綱のような感じにしてますね。

2.派手な武器

ウルトラハンコ

でかいピコピコハンマーみたいなやつ。

メガホンレーザー5.1ch

個人的にはこれが一番好きかな。

ファンネルのような武器かな。

R-TYPE、グラディウスとか思い出してしまう。

普段の生活でも欲しい。

演出がね、なかなかかっこいい。

さらに様々な方向へ容赦ない攻撃。

ナイスダマ

ナイスですね〜

これも演出が結構好き。

なんかみていてもパワーがみなぎる感じ。

ナイスボタンをバンバン押します。

玉ができる。

バリバリエネルギーがほとばしる!!

で、投げるんだな!!

すげ〜のが落ちる!!

渦を巻いている余韻がなかなかいいね。

ナイスですね〜

3.守備系

グレートバリア

出力が上がってます!!

エナジースタンド

冷蔵庫が出現するんですね〜。

4本入ドリンクが格納されてます。

一定時間いろいろな効果があるようです。

他にもいろいろありますが画像を撮ってもわかりにくいショクワンダーという影の戦士とか、まあパワーアップしてますね。

あとは武器ですね。

メインウェポン

弓型の新型武器のストリンガーです。

トライストリンガー

打つと複数(3方向?)のインクが出ます。

ドライブワイパー

みためかっこいいですね。

ま、なんだかんだで個人的に好きなのはこれ。

ハイドラント

ガトリングチックな武器って憧れるんですよね。

広範囲にぶちまける感覚が好きですね。

ということで、武器もいろいろ試せますしバトルも面白い。

そしてあいかわらず配色のセンスと各ファッションセンスもいいです。

世界観も最高です。

やっぱりスプラ3はいいですね。

前夜祭は今夜21時までやってますからぜひ楽しみましょう!!

ではまた!!

有機ELエディション、欲しいな。

-Gadget, Splatoon3
-,

© 2024 hecaton's