Gadget gopro goproアクセ

GoProアクセサリー キター!!!!!その5

はい、今回もGoproアクセサリーの5回目です。

今回はGoproをいかに自然に身につけて自分が見ている景色をそのまま記録するか、って時にBestなアクセサリーです。

ということでこれ!!

ネックレス式ホルダーです。

スマホブラケット AFUNTA ネックレス式 スマホホルダー

これ、Gopro専用ではなくスマホも取り付け可能です。

スマホですと、取り付けクリップがだいたい58mm - 75mmの幅のスマホで4〜6インチのスマホなら取り付け可能のようです。ちょっとスマホは重いので私はGopro専用として使いますけど。

さて、お値段ですが約¥900!!とお安い!!

スマホブラケット AFUNTA ネックレス式 スマホホルダー POV 撮影 ビデオ など  iPhone Samsung Sony Huaweiなど 4” - 6”(インチ)のスマートに適用

では納品状態から紹介です。

いかにも中華製の袋です・・・最低限の梱包ですね

で、袋を引きちぎって中身を出すとこれが製品。

最初から取り付けてあるのはスマホ用フォルダー。

これを外してGoproをマウントすると・・・

こうなります。

横から見るとこんな感じ。

首に付けてたら少し下に傾けると自然に自分が見ている景色が取れます。

でもカメラの上下逆になるんじゃ・・・と思った方、そうです。逆になります。

が、しかし・・・そこはGoproさん賢い。

勝手に上下反転されます。すばらしい。

首に付けてみましたが、Goproの重量があまりないので首も痛くもないし、何よりスティック型のように手に持ち続ける必要がないので開放感がすばらしい。

これおすすめです。

ということで今回はネックレス式ホルダーでした!!

 

-Gadget, gopro, goproアクセ
-

© 2024 hecaton's