DORONE(ドローン) FLYING SANTA CLAUS(JJRC H67) Gadget

Tiny Whoop始めたい!!【Toy Drone購入】その2

前回に続いてToy Drone購入です。

家の中でレースをしたいのですが、やはり1台ではということで2台目を購入しました。

これです。

中国から配送されただけあって例のゴミ袋みたいな真っ黒いビニール袋に入ってました。

開けたらこれです。角が潰れています。

まあ、慣れてきました。

これクリスマスシーズンにクリスマスセールで購入して、クリスマスを過ぎて年明けて届きました・・・

すっかり季節はずれです。

FLYING SANTA CLAUS(JJRC H67)

開封してみましょうか。

これが一式ですね。

コントローラーが非常にちゃちいです。

バッテリーは2個付いてます。1個は本体の背面に付いてます。

本体はこちら!!

レゴのような突起が6個

本体Topのカバーを外すと基盤類が出てきます。

Tiny Whoopをする際は、ここにカメラを設置します。

本体裏面はバッテリーです。

バッテリーから伸びた白いコネクタを本体に接続すると、ドローン側の電源ONです。

この機体は特別な機体で、この電源ONの後クリスマスソングがそこそこの音量で流れ出します。

これが年末の懐かしさを心に響かせます・・・ああ年末に戻りたい・・・

ここですね。

ピントがずれてますが、本体裏にスピーカーが付いてます。中央の銀色の部分です。

いらないのであとでスピーカーケーブル切ります。

その他付属品です。

コントローラーですね。なんかお菓子のおまけぐらいのちゃちさです。

そしてドローンに乗せる人形。

カメラ載せるのでいりません。すまんな。

その他付属品の予備プロペラと充電用USBケーブルと小さいドライバー。

はい、2台目のToy Drone購入でした!!

FLYING SANTA CLAUS(JJRC H67)

 

 

-DORONE(ドローン), FLYING SANTA CLAUS(JJRC H67), Gadget

© 2024 hecaton's