Gadget Switch

Hello NINTENDO LABO!!

さ、今日は何の日でしょうか?

そうです。

今日はNINTENDO LABOの発売日です!!

で、早速Amazonから届きました!!

かわいい箱ですね。

今日仕事中に子供から電話がかかってきて、「どうした?何かあった?」って聞いたら

「NINTENDO LABOきたよ〜」というお知らせの電話でした。

こっちは何か問題があったのかと緊張したんですが、一気に緊張がとけました。

子供も楽しみにしていたんですね、LABO。

しかも朝から「めざましテレビ」でも特集してたんで我が家はLABOで話題は持ちきりでした。

さ、開いて見ましょう。じゃーん!!

おや?これは「ダンボー?」なんで?

現時点では何に使うのかわからず・・・

さらに・・・

キター!!見覚えのあるパッケージ!!

そう、私がオーダーしたのはLABOの中でもToy-Con②の「ROBOT KIT」です。


で、取り出す・・・

うわーこの時点でワクワクしますね。

ひっくり返すと・・・

オー!!やばいドキドキ感が止まりません!!

これ1人用かと思ったら2人でも遊べんのか!?

しかも遊び方はロボットだけじゃないんだな。ますますいいね。

ではさっそく中を・・・

ここにソフトが入っているのか!!

あとはダンボールが19枚も入ってます。

今日はここまで。

子供と明日作ります。たのしみたのしみ。

NINTENDO LABOのHP

https://www.nintendo.co.jp/labo/

-Gadget, Switch
-

© 2024 hecaton's