Gadget gopro goproアクセ

GoProアクセサリー キター!!!その3

ドン!!ときました!!

さて、今回もGoProのアクセサリーネタです。

これ!!

なんでしょう?

プールや海などの水の中で利用するアクセサリー「フローティング スティック」ですね。

GoProを水の中に落としてなくしてしまうような悲劇をなくすために、購入しました。

これをつければ水に浮きます。だからなくさない。これで安全。

さらに、ストレージ機能もついていて下のオレンジ色の蓋を取ると・・・

こんな感じで空洞になっていて、この中にお金や鍵とか入れてGoProと一緒に持ち歩くことができます。一応防水です。

だからプールとかでお財布やロッカーの鍵とか必要最低限のものだけ持ち歩く時に重宝しますね。こんな感じで。

グリップはウレタンかな。

ちなみに、GoProの純正品もあります。

THE HANDLER (ザ ハンドラー) フローティング ハンド グリップ AFHGM-002

これ¥3,000程度しますからね。ちなみに私が購入したのは¥1,000程度。

【国内正規品】GoPro ウェアラブルカメラ用アクセサリ THE HANDLER (ザ ハンドラー) フローティング ハンド グリップ AFHGM-002

その他こんな安価なやつもあります。

これ¥300程度です。本当に浮くだけ。

よく安いアクセサリーセットに入っているやつです。

TOMTOP スポーツカメラGopro HD Hero1 2 3 3+ フローティングハンドグリップハンドルマウントアクセサリー マウントシステムキットアクセサリー マウントアダプター Goproア クセサリ (イエロー)

本当はアクセサリーを個別に購入せずにセットで欲しかったんです。

自分の目的のアクセサリーがあればセットならお得ですよね。

ということで次回はまた新たなアクセサリーです。

【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW【国内正規品】GoPro Fusion CHDHZ-103-FW【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Session CHDHS-502-AP

-Gadget, gopro, goproアクセ
-

© 2024 hecaton's