Gadget gopro goproアクセ

GoProアクセサリー キター!!その2

さ、今回もGoproのアクセサリーです。

今回はたぶんほとんどの方は購入すると思われる予備バッテリーです。

こちらDUAL BATTERY CHARGER + BATTERYです。

HERO5の記載が商品名の左にありますが、もちろんHERO6に対応しています。

右下にHERO6に適合しているシールも貼ってありますので問題ないです。

箱を開くとこんな感じ。

左からBATTERY CHARGER と BATTERYとUSBケーブルですね。

このキットを購入することで本体の1個とこれで2個になりました。

これ、BATTERY CHARGERを正面から見た感じです。

純正のGoProロゴがいいですね。

2つのスロットが上部に見えます。

上部からみるとこんな感じ。

これで2個のバッテリーを同時に充電可能になりました。

では早速1個充電してみましょう。

スロットに差し込むと右側のランプがオレンジ色に点灯しました。

充電中ですね。

で、終わると・・・

緑色のランプが点灯します。

説明書には、充電する際の充電器は5V1Aで使ってねと記載があります。

さらに高速充電するには別売りのGoProスーパーチャージャーを使用すると最高45%高速になるそうです。

充電スピードが必要な方は購入すると良いと思います。

たぶんバッテリー1個で1時間ぐらいの利用なんだろうな。

GoPro スーパーチャージャー AWALC-002-AS

GoPro スーパーチャージャー AWALC-002-AS ウェアラブルカメラ

さ、あとは細々したアクセサリーが欲しいな。

ではまた。

デュアル バッテリー チャージャー + バッテリー HERO5 Black対応 AADBD-001

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ用充電器 デュアル バッテリー チャージャー + バッテリー HERO5 Black対応 AADBD-001

GoPro デュアル バッテリー チャージャー AADBD-001-AS
GoPro(ゴープロ)

-Gadget, gopro, goproアクセ
-

© 2024 hecaton's