ZOZOSUIT おまかせ定期便

ZOZOTOWN 最後の「おまかせ定期便」がきた〜!!

とうとうこのZOZOTOWN 「おまかせ定期便」が私の場合6月で終了となります。

普段私が選ばない服に出会えて、私は好きだったんですけどね。

あまり既存会員は購入する方がいなく、サービスとして成り立たないのでこの度終了と、残念ですね。

詳細は以下の記事を参考にしてください。

IT media「好評の声もあったが……ZOZO「おまかせ定期便」終了のワケ」

さ、気を取り直して今回の定期便はどんな服をチョイスしてくれたのかみてみましょう!!

着きました、いつものBlack Box。

あけると・・・

今回もオーダーも、きれいめスタイルです。

5品届きました。

夏らしいアイテムを使用とのこと。

で、参考コーディネートですね。

なんか左下のモデルさん微妙・・・

まず1点目 ZOZO

これはZOZOのフライスクルーネックTシャツ¥1,200

ジャケットのインナー使いに適してますとのこと。

サイズがぴったりで形も良いですが・・・あえてここでZOZOオリジナルの商品は欲しくないんですよね。

今回は見送り。あ、最後か。

2点目 green label relaxing

ダブルフェイス生地を使用したクルーネックカットソー¥6,372

表と裏で色が違う柔らかなダブルフェイス生地

生地は面白いですが形が私好みではないので、購入しない。

3点目 nano・universe

ショートスリーブニット¥7,344

光沢のあるきれいな生地が上品な印象。洗濯機でもお手入れ可能とのこと。

この生地感いいですね。個人的にこれ気に入りましたね。

ロングシーズン着用出来て毛羽感が抑えられた生地というのがいいですね。

これ買います。

4点目 green label relaxing

オープンカラーシャツ¥5,940

接触冷感機能が付いているとのこと。

生地はテロテロっとした光沢のある生地。

この生地確かに肌に触れると冷たい感じがします。

これが「接触冷感機能」なんですね。

これ今年の夏の旅行で着ようかな。

この生地なら涼しく過ごせそうですね。

5点目 green label relaxing

コットンライクなオーソドックスデザインのパンツ¥9,612

これも洗濯機で洗えるタイプです。

試着するとこれもサイズぴったりですね。裾詰める必要がないです。さすがZOZO SUITで計測しただけある。

軽く、履き心地も良いですし、カラーもホワイトが夏には涼しげでいいですね。

生地がさらっとしていていいですね。

これクルールビズにはもってこいのパンツです。いいな〜。

でもユニクロで似ているパンツあるからな〜。ごめん。

ということで、欲しいのは以下の2点

nano・universe ショートスリーブニット¥7,344

green label relaxingオープンカラーシャツ¥5,940

TOTAL ¥13,284

最後の定期便は2点のお買い上げ!!

なんか定期的なイベントで楽しかったのに残念だな。

名残惜しいサービスでした。

 

 

-ZOZOSUIT, おまかせ定期便
-, , , ,

© 2024 hecaton's